スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国為替証拠金取引(FX)には税金がかかることはご存知ですね。

FX取引(為替)ってもうかりますかね??
FX取引(為替)ってもうかりますかね??(続きを読む)



外国為替証拠金取引(FX)には税金がかかることはご存知ですね。株式と同じように外国為替証拠金取引(FX)で得た利益について税金を払わなければなりません。利益とは、為替差益で得た利益とスワップ金利です。ここから手数料を引いた金額が利益に相当します。具体的に見ていきましょう。

実は外国為替証拠金取引(FX)の商品によって税率は違ってきます。くりっく365と非くりっく365です。くりっく365は東京金融先物取引所で取引されています。非くりっく365は、それ以外で取引されています。この違いのため、くりっく365は申告分離課税(一律20%)です。非くりっく365は、総合課税(0%~50%)です。

申告分離課税は、損失した場合、3年間繰越が可能です。また、損益が他の商品と通算することも可能です。総合課税の場合、1年間(1月~12月)の間で得た利益で税率をかけられますので、その他の商品や次の年に繰越等はできません。但し、総合課税の場合は、20万円まで控除されますが、給与所得が2000万円以上ある方は対象外です。

最後に、税金に関しては、自己責任ですので、利益が出たら、かならず申告しましょう。申告漏れが発覚した場合、追徴課税をとられますし、国民の義務でもあります。税金についての情報は、取引業者や国税局のホームページ等を確認しましょう。


RSS関連リンク
FX税金でオッパッピー
メールアドレス. ※ 無料レポートを購読された方に、後日、その後の税務調査の追加情報などを、「円高上等!オッパッピーFXでスワップ生活」というメルマガでご案内します。 メールマガジンはいつでも解除可能です。 FX 確定申告 税務調査 税金 オッパッピー.


なぜFX業者は取引手数料を無料にできるのか
MoneyZine
ジョインベスト証券は、2007年12月17日から、ジョインベストFX(外国為替保証金取引)の手数料を完全無料化すると発表した。FX業者はなぜ手数料を無料にすることが可能 ...(続きを読む)



あなたの爆乳募集中
このFXブログで無料特典でもらえるFX初心者でも90%勝率のスキャルピングFX方はまさにFX必勝法ですFX取引からFXチャート設定まで詳しく紹介されてます他のFX商材と比較しましたが無料なのに断然いいです証券会社の口座開設キャンペ? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

チョコレート2

Author:チョコレート2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
RSSフィード

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。