スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証券会社やFX専門業者があなたに代わって

~様々な切り口でFX会社を比較して、自分に合った会社を見つけよう!~
ValuePress!(プレスリリース)
また、「通貨の選び方」や「人気FX会社ランキン たラインナップで展開していく予定です。 投資家となる過程で得た知識や経験が中心となります。 ...(続きを読む)



今週の戦略
先週は重視していた108円をキープしたことで反発して米ドルは111円台に乗りました。 12月に入り流れは上昇に転じるのではないかと考えます。今週はまず112円に到達する可能性は高いと考えています。テクニカル的には良くなってきているので、 ...(続きを読む)



余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金...
余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金していてもつまらないので、運用しようと考えているのですが、何にすればいいのか迷っています。仕事があるし、初心者なのでデイトレードは無理かなと思い、投資信託がいいのかなとは思っています。仕事柄、銀行の勧誘を断ることができないので、銀行の投資信託をいくらかしないといけません。ただ、色々調べると、銀行の投資信託は手数料が高いため、メインは楽天証券等の証券会社でやろうと思っています。実際のところ銀行の投資信託はよくないのでしょうか?また、おすすめの運用方法はありますでしょうか?当方30歳既婚、子供無です。目的としては「貯金よりよければ…」程度の感覚で、できるだけお得な商品を探しています。ただやはり欲もあるので150万ほどはハイリスクハイリターンに使おうと思っています。現在の予定では銀行の薦める信託(変額個人年金アダージオ3WIN) 50万銀行の薦める信託(インド株) 100万普通預金(なにかの時のため) 100万証券会社MMF(MMFでなくてもオススメがあれば…) 200万デイトレード(勉強として) 50万まったくボヤっとした計画です。信託や個人年金は5年~10年の運用を考えています。配当の高い会社の株をまとめて買うというのにも惹かれています。なんだか考えがまとまらなくて申し訳ないのですが、ご忠告をいただければと思います。(続きを読む)



FX(外国為替証拠金取引)を行なうには、証券会社やFX専門業者と契約をして、その証券会社やFX専門業者に口座を開設する必要があります。つまり証券会社やFX専門業者と契約することで証券会社やFX専門業者があなたに代わって外国為替市場で外貨の売買をしてくれます。そのため、FX専門業者の選択が重要です。なぜならFX(外国為替証拠金取引)は、法の整備も、日が浅いため、中には、問題の多いFX専門業者が存在しています。ぜひとも優良なFX専門業者を探して、求めるサービスをしてくれる信頼できるFX専門業者を選びましょう。雑誌やWEBサイトには、FX専門業者の比較についてのランキングについて説明されています。参考にしましょう。

実はFX=外国為替証拠金取引のランキングに目を通すメリットは、どこのFX専門業者に口座を持つかにより、収支が大きく変わることがあるからです。手数料が高くて儲けが少ない。手数料が高いと損をしたとき大きい。管理できないリスクの取引をしてしまう。よくトラブルが発生し、適切なタイミングで売買できない。サポート時間が少なく困ったときや緊急時に連絡できない。営業から電話が頻繁にかかってくる。等々、いろいろ問題がでてきます。

このような問題があるため、しっかりとしたサポート体制のFX業者を選ばなければなりません。ですのでFXのランキングを閲覧することが重要です。では、どのようなランキング項目があるのでしょうか。重要なのは、つぎのような項目です。取引手数料、スプレッド、取引単位、レバレッジ、取扱い通貨数、FX情報、サポート体制、デイトレ口座、携帯電話取引などをランキングにてチェックしましょう。

外国為替証拠金取引(FX)を始めるのに、どんなサービスをFX業者に選びますか。求めるサービスは人によって違います。売買手数料がもっとも安いFX業者。通貨を多く扱っているFX業者。取引単位が低い価格で始められる。レバレッジの幅が豊富。インターネット上での報量が多いFX業者。サービスが、とても充実している。短期売買で、中長期売買で利益を上げたい等々、それぞれ投資スタイルも違います。求める投資スタイルによって、FX業者に求めるサービスが違います。ですので、まずは始める前に、FXランキングにて、自分にあったFX業者を確認しましょう。


RSS関連リンク
スゴワザ FX 200%保障について【FX情報商材レビュー144】
この記事が役に立ったという方は1票お願いします ⇒人気ブログランキング ⇒為替証拠金ランキング 当方のブログのリンクから、上記の商材をご購入頂いた方には、 吉宗FX独自特典を付けさせて頂きます。申請方法については、以下をご参照ください。 ...


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

チョコレート2

Author:チョコレート2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
RSSフィード

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。