スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXプライムは、外為取引の専門性を追求しています

余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金...
余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金していてもつまらないので、運用しようと考えているのですが、何にすればいいのか迷っています。仕事があるし、初心者なのでデイトレードは無理かなと思い、投資信託がいいのかなとは思っています。仕事柄、銀行の勧誘を断ることができないので、銀行の投資信託をいくらかしないといけません。ただ、色々調べると、銀行の投資信託は手数料が高いため、メインは楽天証券等の証券会社でやろうと思っています。実際のところ銀行の投資信託はよくないのでしょうか?また、おすすめの運用方法はありますでしょうか?当方30歳既婚、子供無です。目的としては「貯金よりよければ…」程度の感覚で、できるだけお得な商品を探しています。ただやはり欲もあるので150万ほどはハイリスクハイリターンに使おうと思っています。現在の予定では銀行の薦める信託(変額個人年金アダージオ3WIN) 50万銀行の薦める信託(インド株) 100万普通預金(なにかの時のため) 100万証券会社MMF(MMFでなくてもオススメがあれば…) 200万デイトレード(勉強として) 50万まったくボヤっとした計画です。信託や個人年金は5年~10年の運用を考えています。配当の高い会社の株をまとめて買うというのにも惹かれています。なんだか考えがまとまらなくて申し訳ないのですが、ご忠告をいただければと思います。(続きを読む)



FXプライムは、伊藤忠商事が100%出資する伊藤忠グループのFX業者です。外為取引の専門性を追求しています。伊藤忠グループのもっている為替投資ノウハウをお客様へのサービスとして提供。質の高いサービスを受けることができます。

信託保全はみずほ信託銀行と提携し、安心して取引を行なえます。アクセス 集中時でも安定のシステムやレート、質の高いマーケット情報、 業界最低水準の手数料などが、FXプライムが多くのFX 投資家に選ばれている大きな理由です。

投資には信頼のおける情報が不可欠です。 FXプライムでは、30種類以上の質の高いマーケット情報をタイムリーに提供し、しかも、為替レート、市況、チャート、さらにレート通知メールなど取引に必要な情報を携帯電話からチェックできます。

『選べる外貨』とは、8種類のレバレッジを取引毎に自由に選べる、外国為替保証金取引における新しいサービスです。外貨預金と同程度の運用効率を志向するコースから積極的な資金運用コースまでご用意していますので、まずは、小額投資からレバレッジをかけ行なってみてはいかがでしょうか。


RSS関連リンク
FXは今年の投資の鍵になる
世界で最も流動性の高い外国為替(FX)。資産の新たな分散投資先として注目される外国為替証拠金取引を、一般投資家にオンライン取引で提供。15種類の通貨ペアを、シンプル&フレンドリーなプラットフォームで24時間快適取引。 ...


投資でいつも儲けることができる人がいるのはなぜ?
投資って今ものすごくブームになっていますね。 FX投資、株式投資、投資信託とか投資商品はたくさんあって、一般の人でも投資がとっても身近な存在になってきています。 普通の人が株で億万長者になったり、カリスマ主婦トレーダー ...(続きを読む)



円高余波 業者破たん相次ぐ fx取引 新たなリスク
読売新聞
ハイリスク・ハイリターンが売り文句のfx取引は人気が高く、取引口座数は増える一方だが、経営管理体制や財務基盤の不十分さがうわさされる業者も少なくない。個人投資家は取引自体に危険があることを知るだけでなく、慎重な業者選びも求められそうだ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

チョコレート2

Author:チョコレート2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
RSSフィード

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。