スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXプライムは、伊藤忠商事が100%出資する伊藤忠グループのFX業者

FXプライムは、伊藤忠商事が100%出資する伊藤忠グループのFX業者です。外為取引の専門性を追求しています。伊藤忠グループのもっている為替投資ノウハウをお客様へのサービスとして提供。質の高いサービスを受けることができます。

FXプライムは、アクセスが集中した場合でもお客様がストレスを感じずに安心してお取引ができるよう、システムの安定化対策を常に行っています。又、みずほ信託銀行との提携により、お客様からお預かりした保証金を信託口座にて分別管理していますので安心してお取引を行なっていただけます。

通勤途中、旅行先、いつでも、どこでも、瞬時にマーケットにアクセスできるとっても便利な取引ツールを持っており、FXプライムが独自に採用した自動ストップロス制度では、個々の未決済ポジションごとにストップロスが設定され、80%の評価損に達すると自動的に決済される仕組みになっています。

『選べる外貨』とは、8種類のレバレッジを取引毎に自由に選べる、外国為替保証金取引における新しいサービスです。外貨預金と同程度の運用効率を志向するコースから積極的な資金運用コースまでご用意していますので、まずは、小額投資からレバレッジをかけ行なってみてはいかがでしょうか。


RSS関連リンク
理想的な取引 マネックスFX
理想的な取引 マネックスFX オッパッピーマネックスFXごぞんじですか? 5000円の資金~1000通貨以上、1000通貨単位で取引が出来る FX会社。 1ドルあたりの手数料は10銭です。 最低手数料は6銭となっており100万ドルの取引でも1取引単位の手数料が60円です ...

イマドキの腐女子の事情
FX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピングFX』って知ってますか?完全無料のFXノウハウなんですがまさに勝率90%のFXシステムトレードです『MASATO式スキャルピングFX』さえあれば他のFX商材はいりません無料なのに ...(続きを読む)



FX取引(為替)ってもうかりますかね??
FX取引(為替)ってもうかりますかね??(続きを読む)



監視委、外為証拠金業者を集中検査
日本経済新聞
証券取引等監視委員会は28日までに、外国為替証拠金取引(fx)業者の集中検査に着手した。米国の信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題の影響で破綻する業者が出てきており、早急に財務や資産管理状況を把握することで顧客に被害が及ぶのを防ぐ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

チョコレート2

Author:チョコレート2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
RSSフィード

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。