スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幅広い人気を投資家よりうけております

余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金...
余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金していてもつまらないので、運用しようと考えているのですが、何にすればいいのか迷っています。仕事があるし、初心者なのでデイトレードは無理かなと思い、投資信託がいいのかなとは思っています。仕事柄、銀行の勧誘を断ることができないので、銀行の投資信託をいくらかしないといけません。ただ、色々調べると、銀行の投資信託は手数料が高いため、メインは楽天証券等の証券会社でやろうと思っています。実際のところ銀行の投資信託はよくないのでしょうか?また、おすすめの運用方法はありますでしょうか?当方30歳既婚、子供無です。目的としては「貯金よりよければ…」程度の感覚で、できるだけお得な商品を探しています。ただやはり欲もあるので150万ほどはハイリスクハイリターンに使おうと思っています。現在の予定では銀行の薦める信託(変額個人年金アダージオ3WIN) 50万銀行の薦める信託(インド株) 100万普通預金(なにかの時のため) 100万証券会社MMF(MMFでなくてもオススメがあれば…) 200万デイトレード(勉強として) 50万まったくボヤっとした計画です。信託や個人年金は5年~10年の運用を考えています。配当の高い会社の株をまとめて買うというのにも惹かれています。なんだか考えがまとまらなくて申し訳ないのですが、ご忠告をいただければと思います。(続きを読む)



fx業者に賠償命令/「取引は賭博」と認定
四国新聞
リスクが大きい半面、多額の利益を得られることもあり個人投資家の人気は高い。 杉山順一裁判官は、同社は主婦相手に、市場を通さずに当事者間の相対取引をしていたと認定した上で「同社の取引は『当事者間で予測できない事情で財産上の利益を争う行為』である賭博に該当 ...(続きを読む)



本日のfxデイトレサイン
fx必勝法はここですSB手法詳細はこちら FXデイトレ攻略 SB手法 fxの基礎はこちらで囹FX投資情報獵 fx比較!fx取引の情報が満載です烈 人気blogランキング fx入門 本日のクロス円の動きは!?烈 にほんブログ村 為替ブログ ...(続きを読む)



FXプライムは伊藤忠商事グループの外国為替専門会社です。為替の専門性を追求し、投資家の方々に有益な為替情報とリスク管理を追求した信頼性の高い取引環境を提供し、幅広い人気を投資家よりうけております。

信託保全はみずほ信託銀行と提携し、安心して取引を行なえます。アクセス 集中時でも安定のシステムやレート、質の高いマーケット情報、 業界最低水準の手数料などが、FXプライムが多くのFX 投資家に選ばれている大きな理由です。

投資には信頼のおける情報が不可欠です。 FXプライムでは、30種類以上の質の高いマーケット情報をタイムリーに提供し、しかも、為替レート、市況、チャート、さらにレート通知メールなど取引に必要な情報を携帯電話からチェックできます。

FXプライムの外国為替証拠金取引商品は「選べる外貨」といい、新規の取引毎に自由にコースが選べ、異なるコースで好きな12通貨ペア取引がパソコンや携帯から24時間いつでも取引できます。しかも、全8種類、最低2.5万円から取引が行えます。


RSS関連リンク
FX
FXの基本FXのメリットFXをするメリットはいくつもありますが、何より小さな金額で始められることが最大のメリットでしょう。これは、預け入れたお金を「証拠金」として扱い、それを担保として、証券会社から大きな金額の取引を行う権利を得るというFX. ...


スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

チョコレート2

Author:チョコレート2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
RSSフィード

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。