スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信託保全はみずほ信託銀行と提携

FXプライムは、伊藤忠商事が100%出資する伊藤忠グループのFX業者です。外為取引の専門性を追求しています。伊藤忠グループのもっている為替投資ノウハウをお客様へのサービスとして提供。質の高いサービスを受けることができます。

信託保全はみずほ信託銀行と提携し、安心して取引を行なえます。アクセス 集中時でも安定のシステムやレート、質の高いマーケット情報、 業界最低水準の手数料などが、FXプライムが多くのFX 投資家に選ばれている大きな理由です。

投資には信頼のおける情報が不可欠です。 FXプライムでは、30種類以上の質の高いマーケット情報をタイムリーに提供し、しかも、為替レート、市況、チャート、さらにレート通知メールなど取引に必要な情報を携帯電話からチェックできます。

「FXプライム」は、すべての取扱通貨が2.5万円から取引可能です。運用スタイルに合わせて2.5万円~100万円までの8つのコースが選べ、多彩な取引ができます。小額なレバレッジをいかして、積極的な投資を行なうこともできますし、堅実型の投資も可能です。選べる外貨の特徴です。


RSS関連リンク
自由に投資スタイルを選べるFXプライム
大手総合商社伊藤忠商事が100%出資して2003年に設立されたFXプライムが、安定したサービスを提供する会社として注目されてきています。 FXプライムの注目のポイント何でしょうか? いくつか挙げてみたいと思います。 FXプライムはITILという国際基準を ...


FX1億円プロジェクト【真FXアルティメットマニュアル】
【FX最終形態】FXメルマガ日本一の読者数を誇るFP王のFX最強マ....(続きを読む)



FX取引(為替)ってもうかりますかね??
FX取引(為替)ってもうかりますかね??(続きを読む)



「svc fxオプション」に続き、「svc fxフォワード取引」取扱開始
共同通信PRワイヤー (プレスリリース)
個人投資家向けに店頭金融先物取引業務を行う株式会社svc證券(東京都中央区・代表取締役 谷川 龍二)は、これまで提供して参りましたfxプラットフォーム(svc trader)に「オプション取引」に続き、「フォワード取引」を可能にした新サービスを開始しましたので、ここに ...(続きを読む)



スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

チョコレート2

Author:チョコレート2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
RSSフィード

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。